スポンサーサイト


ちょっとした変化

妖さんのところに4日ほどお世話になりました。



ちょっとした変化というのは「ガチ」の方に目覚めたって訳じゃありません。












期待を裏切って悪かったね^^^^











そうそう

焼肉をしました。


サンマビフォー




ディッディーン



サンマアフター

味付けは塩のみ。以上!

美味かった!!

以前炭火で焼いた時は皮が全部剥がれちゃったんですが
今回は上手に焼けましたbb




Gvもネカフェと妖さん宅でやっていたので

SSが・・・


奇跡さんとやったときは、妖さん宅でやったので

SSはあるのですが・・・

今度送ってもらおうかな(・з・)



超一流と名高いあのお方と話せる機会があったので記念にSS撮ったんですがね・・・



















んで、変化したのは装備です。


首1

↓↓増幅2回↓↓

首2
再構成が必要になりました^^;

でもこれで6・6になったのでいいかな・・・





お次はこちら。

頭1

妖さんに青解除を安く大量に売っていただきまして

解除エンチャをやってみました!!





5回目くらいでつきましたbb

頭2

これを完成させるには結構な金がかかるので
まずは資金集めですかねぇww




今日はこの辺で!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

