スポンサーサイト


ちょっとした変化 Part3

ども!!

すっかり秋ですね!!



秋は一番嫌いな季節です。。。

日は短くなるし、風冷たいし強いし。。。

ぼーっと空眺めてたらいつの間にか寝ちゃって
今日からの学校なのにいきなり遅刻するし。。。

RSのIN率が伸びない季節です^^;





そんなんで気分を変えようと決戦鯖で遊んでおります。







主にやっているのはBIS(増毛)・ランサ(ビールにビーノ)です。




えぇそうです。


どういう訳かワゴンでハゲキャラが定着してしまったのですが

悔しいから作ったわけではありません。


ちなみに「ましけ」と読みます。

北海道の知名ですb











決戦鯖では天さんか妖さんと一緒にやることが多いです。

誰もいない時は、勝ちにこだわらない野良PTで気楽にやってますw





天さんにはお世話になりました^^;

私が2時にバイト終わりINして夜通し遊んでいました

天さんは7時くらいにINしたのかな?

それから11時くらいまでだったと思いますが、ずっと付き合ってくれました<(_ _)>



敬意を込めて天化兄さんと呼ばせていただきます^q^

まぁ、変態がうつらないように適度に距離を・・・






Gvです。


日曜のGv!!

9 19 Gv1


9 19 Gv2

ぴー太さん・TIMERさんが初参戦ですb

よろしくお願いします^^


SSでは、のだんがPTに入っていますが

直後に再編成して2連続でソロしてもらいました・・・


範囲さんがメチャクチャ痛いので、レウっさんには私の代わりにのだんにミラをしてもらいました。
ミラ有りとはいえアーチ無しで、あの範囲の中で死なないとは・・・

アスヒもPT外にまで回っていましたb



相手天使さんを深く追いすぎて、アスヒが飛ばせなくなるのが怖かったので
追撃はあまりしませんでした。


終ってからのだんに
「今日は追うこと少なかったね」
的なことを言われたので、

「もっと過激に追って欲しかったw」
と言われました。

追って得点できても失点しては意味が無い。
そう思ったんですがね・・・

ん~・・・ジレンマ^^;


次にこういう場面があったら確認してみようと思いますb


9 19 Gv3

ローフェニア様 対戦ありがとうございました!!





次回のGvは金曜ですbb






そいじゃ今日はこの辺でb



スポンサーサイト

コメント

 
こんばんわ^^
追ってもらいたかった理由は、リトルに探知スキルがないからです
お坊さんに追ってもらえれば相手天使さんの動きがわかるかな?って思ったので発言してみました^^
相手さん足早くて着いた時にゎどこにいるかわからなかったので^^:
まーお坊さんと共に行動してればスト?さんぉ召喚してくれるしね〜(´∀`)
ララぺぃさんゎ放置プレイで良いしね〜ww
なるほどぉ〜

確かに探知スキルないから追えないね^^;
確かにそういう時は追いまくった方がいいかもですね^^

ララは基本放置してても死なないんで大丈夫ですw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

