スポンサーサイト


名コンビ

コンビニでバイトしておりますが、
賢いといいますか、当たり前といいますか
2個で1セットになる感じのものを買っていくお客さんがたくさんいます。





例えば


酒類+柿ピー
王道ですねb
柿ピーは万能ですww

タバコ+缶コーヒー
これもまぁ、王道。

レトルトカレー+レトルトご飯
なかなか考えてますよねw
200円以下でカレーが食べれるご時世ですwww
そういう場合は「スプーンお使いですか?」とか聞くと喜ばれますb
























エロ本+ティッシュ
こいつ・・・デキる・・・
天さん、お願いだからウチの店には来ないで^^;
四十路とか書いてたし・・・






ってことでGvデス


9 24 Gv1









!?









我らがギブマスターが!!!

これからは暇な時に出てくれるみたいですbb

9 24 Gv2

そして、WIZ不足が深刻です・・
レウっさんのWIZが急遽ワゴンに入ってくれてなんとか間に合いました<(_ _)>




最後のSS忘れました。

花鳥風月様:4463 
ラブワゴンDX:9194
勝利


案の定、失点が目立ちましたが
レウっさんのレベルでメチャがんばってくれました^^



花鳥風月様 対戦ありがとうございました!!


お詫びと言っちゃあなんですが

9 24 Gv3 の代わりに勘弁してください

やっぱり兄さんはすごい( ゚д゚)




最後に。
ラブワゴンDXでは、600までのWIZさんを大募集しています!!
コメor耳おねがいします<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

 
人のPCが壊れてるからって好き放題言ってるな!!!www

女は五十路からだ!!!!!!
覚えておけっ!!
バレてたかwww


五十路ですかぁ・・・
恐れ入りました<(_ _)>


早いとこ治って復帰できると良いデスネ^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

