スポンサーサイト


周りを見る

どうも!



Gv


†ドリームжシアター†様です。





参加SS残っていません<(_ _)>

先入れで、
花・契約・霊術 が禁止だったかな?




序盤は若干のリードをしていた時もありました

しかし中盤から終盤にかけて大きく崩され、結果を先に言いますと

6197 対 16520 で負け。

あまり意識していませんでしたが、10連勝していたみたいですがストップ。




私より最大で200↑の相手さんがごろごろ居たわけで

新鮮であり、楽しいGvでした。



反省としては、ワームの連発・レク解除 かな?

悪魔にやられた感があります。



まぁ、書きたいことは大体レウっさんが書いてくれたので私はこの辺でb



個人的な反省は
天使の仕事できてなかった。

姫ちゃんが動画をアゲてくれたので見たのですが、
武道が止めてる人が完全に画面の外にいました。

気づいてコルをすれば、もしかしたら得点できていたかもしれません。


もっと動き回って周囲の様子を見るべきでした^^;





†ドリームжシアター†様 対戦ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

