スポンサーサイト


ついに銀行クエを

昨晩、1年間放置していた銀行クエのLv7(父の愛)をクリアしました!


いろいろありました^^;


何の用意もなく特攻して挫折・・・

ワゴンのナスさんに手伝ってもらいましたが挫折・・・

天使のTを買い集めていったが挫折・・・

その他色々・・・計5回ほど挫折してましたw




健康BISじゃ無理なのかな?なんて思っていたのですが
当時は300台の時だったからきっと無理だったのだ!  と今は思っていますw




いつもドロップが悪くて泣いていたこのクエですが、


開始3匹で一個UP!


4匹目で二個目UP!!

父の愛


いや~我ながらビックリしましたw



そのあとなかなか出なくて悪戦苦闘・・・

父の愛3

ブレ付加で頑張っていたのですが、通りすがりのWIZ様に支援をいただき・・・

父の愛2

効率が上がりました!

支援くださったWIZ様、ありがとうございました!!


そして三個目がようやく出て終了。





ちなみにステなどはこんな感じでしたw

腰に1/11敏捷比率
足に1/3敏捷比率
手に1/3力比率  をつけています

父の愛4

余っているステは恥ずかしいくらい貯まっているため隠しました・・・w


これには自分なりのワケがあります。

現在WHP鎧を探しているのですが

私は装備が集まってからじゃないとステ振りたくない人間なのです。。。

力とか余分に振ってしまうと損した気分になってしまうため。

なので狙っている鎧が手に入るまでは最低限そのベースに必要な分以上を余らせている

ということなのですw



スポンサーサイト

コメント

 
もう殴りBISになっちゃいなよ^q^


ほらー殴ってる姿ステキじゃないのww

W比早くみつかたらいいねー(・∀・)にぱ
殴りBIS・・・魅力たっぷりなのですが、
これ以上軟らかくなると困ります^^;


WHPは多分買うのは無理そうなので
自力で拾ってみせますw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

