スポンサーサイト


七夕

今日は七夕です。



7/7じゃないのか?

と思われた方、北海道の主な地域では8/7に七夕をやるのです。


新暦、旧暦 の関係みたいですね。







久々に友の家に遊びに行ってきました!


ルビ4


いや~かわいいデスネ(*´ェ`*)


友曰く俺に似たb

パックの鰹節持参で行ったのですが


パック見たら目の色変わりますねww

ルビ5


ちょっとイジワルして少ししか袋を開けなかったのですが



前足使ったり、袋くわえて頭振ったりどうにかして



鰹節を出そうと頑張ってましたw





今度行くときはマタタビを・・・w


でわでわノシ


スポンサーサイト

コメント

 
玄ちゃんに似てるのかー

ってことは玄ちゃんは顔だけ真っ黒なんだね〜^^

きもーいw
はぅあぅぁぅ
かわぃぃよぅ
かわぃぃよぅ
かわぃすぎだよぉ・・・(/ε\*)
北海道は七夕8/7なんだ!!


猫までにもSぶり発揮ですかぁーーーww

俺に似たねぇ・・・・

フーン

かぁえええ(*´艸`)
間違いなく今日見たもんの中で一番可愛い(ノ∀`*)
萌え死にましたヾ(*´∀`*)ノ゛
>>ギブさん

飼い主に似るって言うじゃないですかw
俺に似たわけじゃw

>>るびたん

かわいいですよ(*´ェ`*)
犯罪級ですよねw
また遊びに行って撮ったらUPしたいと思いますb

>>ララタソ

北海道だけじゃないみたいですね^^
どこかは分からないですが^^;
イジワル大好きなんでb

>>うりぽん

ごしゅーしょーです(´・ω・`)
今までで見た猫の中で一番可愛いっすよ( ´艸`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

