

びっくり

どうも~


8/6~8/9までのドロップです。


これからは一週間おきにUPしたいと思います。


まぁたいしたものは落ちないので^^;


ドロップ1


モリで狩ってると

ドロップ2


ドロップ3


大事なことなので2度言いましたw


ドロップ4


シフのがドロップがいい(・∀・)


Uはテイマの方が落ちるんですがねw


指はアレですが杖はちょっと良いものかなとw


致命打がもう少し高かったら・・・



そして!なんと!
ギブさんと深夜に王宮ペア行ったのですが


入って速攻・・・出てしまったww
ドロップ5


最補なら良かったのですが


そこはギブさんが落としてくれたので


私のところに入ってきただけありがたいです^^


今度は最補をお願いします^q^


コメント

 
Uいっぱい拾ってるねー!
ええのぅ(゜∀゜)

しかもDXUまでw
羅々のランスDXUと交換しよーや!!
ギブさんのU運が強すぎますw


さっき売れちった( ´艸`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

