スポンサーサイト


イメチェン

ではございません。

散髪

結構前から行こう行こうとは思っていたのですが
なかなか面倒で行ってませんでした^^;



まぁキャラ名からも想像できると思いますが
坊主だった時期はありますw


アレは高校時代でしたね~w
部活に本気を出していた時代です(´・ω・`)





さてさて!!
今回はなんとリベンジ戦でございますよ~!!


8 30 GV1

過去に対戦したことがありますねぇ。


8 30 GV2

SSが結構飛んでますね^^;

8 30 GV3

あまり詳しく覚えてないのですがウチが10人(?)
お相手様が17人・・・
結構差がありました・・・。


お互いにドラツイさんがいたということもあり
障害物の少ないフィールドでまともにぶつかれば
どうなっていたか分からなかったかも知れません。
そしてこちらが1BIS1WIZだったので負担が大きかったように思いました。
お疲れ様でした<(_ _*)>

でもまぁ・・・リベンジ成功できてよかった(*´∇`*)


HEAT ISLAND 様対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

 
Gvお疲れ様でした&リベンジ成功オメデトでした^^
今回はGチャを見る余裕がまったくありませんでした (´・ω・`)ゴメンナサイ
範囲+多人数に へぼWIZ はやられました。
PSをさらに磨きたいと思うであります <(_ _)>

私は髪を伸ばしてる最中だったりします。
ただいま肩甲骨・目指すはウエスト (*´∀`*)
1WIZですからね〜・・・
大変ですよ;;


ウエストまでの人は見たことないですなぁw
今まで坊主など短髪が多かったので
長いのはどうも落ち着かないですね^^;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

