スポンサーサイト


短い期間でしたが

こんばんは^^


最近はもとのペースで更新できているボーズです。


え~・・・まず始めに。

クロムハーツの皆さん、今まで短い間でしたがお世話になりました^^
ラブワゴンは9/29まで休止なのですが、
「第5回 ギルドホール争奪戦」に参加し紋章を変えることになり
どうせ参加するなら徹底的にやりたい。 という考えになり
メインキャラであるBISを戻すことに決めました。
まぁ・・・他に戦力になるキャラが居ないってのも大きな理由なのですが^^;

クロムのGVに出させていただいていろいろ学ぶことが出来ました。
最初は自分より200以上レベルが高い人がゴロゴロいて、やっぱり一部Gは違うな・・・
と思い一時はどうなるかと思いましたが、Gの雰囲気などが良くこんな紙の私でも
楽しくGVすることができました!!
本当はラブワゴンが休止の間、勉強のため短期で3個ほどギルドを回らせてもらおうと思っていたのですが
居心地が良く結局最初のGにこんなに長居をしてしまいました。
本当に楽しかったです^^


GVはレベル差的に無理がありますが攻城戦などでは
対戦する可能性があるので、そのときはまた是非よろしくお願いします^^



それでは今日最後だったGVです。


9 4 GV1

前回大敗しました・・・


今回はどうでしょうか!
9 4 GV2

参加人数は・・・↓だそうですw
9 4 GV参加人数


先制点はウチが

9 4 GV3

序盤からほぼ終始ウチがリードしていました。

9 4 GV4

中~終盤にすこしだけ崩れたかな?
って感じでした。
1WIZPTだったのでしょうがないですし、
むしろあの程度の失点で済んだのはすごいと思いました!!

9 4 GV5


見事リベンジを果たせましたね^^
有終の美を成せて本当に良かったです。
今日のGVは誰か一人欠けても勝てなかったと思います。
参加してくれた皆様ありがとうございました^^

これからも影ながら応援させてもらいます^^

SeaSide_Friends様 対戦ありがとうございました!






そして、巣に帰ってきました。

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

ギブさんも一緒に戻ってきてくれましたb
これでPVは安心!!


帰ってきました

今まで玄徳にしてもらっていた副マスを戻してもらいました。

と、いうわけでラブワゴンの皆さん再よろです^^
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

