fc2ブログ

初GV

今日はクロムハーツさんに入れてもらってはじめてのGV・・・
11.png


てか・・・インビンシブル様・・・一人だけすいません;;
非常に緊張していてSSは開始と終了の2枚しか取れませんでした・・・
そのうちの一枚です;;


結果はというと。。。

GV 3



惜しくも敗北・・・orz
一回死んでしまいました;;


序盤若干リード!

中盤押され気味・・・

終盤逆転bb

最後の最後で再逆転されてしまいました・・・



反省!

今回はDP→タマゴしかできませんでした(´;ω;`)
もう少しGに貢献できるように動けるようにします!

あと、SSもっと増やしますね^q^


対戦してくださったやなわらばぁ~様ありがとうございました!
スポンサーサイト



コメント

 
ブログ開設ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
残り一分でしんだバカチンで〜す(*○'艸`)

インビざまぁ^p^ 残念!w
>>らぶこさん
コメ感謝です^^


自分も一回死んでしまった(´;ω;`)
ぜひともリベンジしたいですね^^
死なないように、死なせないように頑張って行きたいと思います!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © わや日記 All Rights Reserved.