スポンサーサイト


秋ですねぇ

おはようございます!


もうすっかり日も短くなり
気温もガクっと下がってきました。
今日の札幌の最高気温は21度だそうで
9月下旬の気温だそうです・・・
寒・・・!!!



朝の更新は多分初めてだと思いますw


9/6にGVがありました。

集まりはというと~・・・


9 6 GV1


いいですね!!

ただ、2PT1WIZというのは本当に辛いです;;



結果
9 6 GV2

無事勝てました!!



先週に続き明らかな格上の相手様ですが

各自の役割を的確に把握することが出来たため

無事に勝利を収めることが出来ました。


ワースト様 対戦ありがとうございました!















そして9/7にラブワゴンでPVをやりました。


休止中にもかかわらず5人も集まってくれました。
ありがとうございますb

PV1.png

5人でこの点数なら個人的にはかなりいい出来だと思います。

PV2.png


それでは父の外作業手伝ってきます。
この辺で^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

 
チームワークでもぎ取った勝利ってカンジでしたね^^
それにしても火力さん達すごいわーw
回を重ねる毎に息も合ってきて、
一緒に戦えるのが嬉しいです (*´∀`*)
GV一体感出てきたよねb
そいや
天上なすと行ってしまったw
手伝いいるとき言ってねb
>>ルビさん

タゲがメチャクチャ合いますよね〜^^
火力が豊富で言うことないですが
WIZが。。。もう一人は欲しいデスヨネ^^;

>>ギブさん
了解しましたb
でもララタソとバナナに付き合ってもらいましたb

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

