スポンサーサイト


ギルドクラウンをてにいれたぞ

イベント1

・・・ハイ
申し訳ございません・・・



え~ワゴンの紋章を変えるためワゴンに戻ってきて
ついに攻城戦がありました。

イベント2


対戦したことがなくどんなG様か と不安でした・・・










(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
    無事、勝利!!



イベント3

対戦ありがとうございました!!



その後急いでBlack Stone(タバコG)の攻城に向かったのですが・・・



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



間に合わなかった・・・




時間が完全に被ってましたからね(´・ω・`)

被ってしまったらどっちかをある程度犠牲にしなきゃいけないのは
しょうがないですね・・・


ワゴン vs タバコ  これが一番手っ取り早いのですが
身内同士は残酷ですね(-ω-;)

スポンサーサイト

コメント

 
来週ワゴンさんのホール奪いにいくデス(≧▽≦)ノ
Pその他団ナシで奪ってみせるデス(≧▽≦)ノ
それはそれですごく楽しそうなんですよねw
ギブさんが大暴れしてくれると思いますb
他力本願乙^^;


私も私なりに頑張りますよ!!
天使でDPとか^^b
ルビさん限定で・・・w
攻城お疲れ様でしたbb
っとめっちゃめちゃ遅くなったけどw
やっと紋章変えれるねーー^^

今日の攻城はblackstoneさんとだったらおもしろかったんだけどな。。。。
まあ受け渡しましょうw
見事に取られましたw
やはりレベル差は厳しいデスネw
また頑張りましょうb


black stoneさんと一回で良いからやってみたいですよね・・・w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

