スポンサーサイト


名前の由来

どもー。



昨日、社長ことTeriosサンとギブさんの「ギブソン♪」の名前についてチョットだけ喋りました。



社長「ギブソン♪ってなんかかわいいw
ボーズ「ですよねw
      じゃなく  ってのがいいですよねw


そんな感じのちょっとした話でしたw




その話をして思い出したのですが
私のボーーズという名前で以前、
秘密PTに入った時のことです。
PTMのある方に 「お坊さんですか?」 と聞かれたことがあります。

もちろんお坊さんではございませんw






ボーーズという名前の由来は
BIS→キリスト教っぽい→宗教つながりでお坊さん→坊主→ボーーズ
ですb


































・・・ウソデスwww
完全な後付設定ですw






本当はとても単純で
このキャラを作ったときは高校生だったのですが
当時は坊主頭だった というものですw


よく なんでボーズじゃなくてボーーズなの?
と聞かれますが。
ノリですw





BIS→キリスト教っぽい→宗教つながりでお坊さん→坊主→ボーーズ
この素晴らしい連想をしてくれたのは
確か ギブさん・ナス・ちーちゃん の誰かだったと思いますw


私がワゴンに入ったばかりの頃
みんなのキャラの名前の由来について少し話したときに
その連想が出てきたのを覚えています。







さて、友達によく「お前の話は前振りが長い」
と言われますが、全くその通りだとおもいます。




☆ここからが本日の本題です☆


本日GVがありました。


え~、またやってしまった・・・
開始前のSS・・・どうしてこうも撮り忘れるのでしょうか?w

参加人数は10名前後だったと思います。

10 3 GV1

TOP700↑とのことでした。


10 3 GV2


序盤から激しい打ち合いでした!

中盤にウチが大量リードをしたため
さらにノーガードで打ち合い!!




10 3 GV3

それにしても・・・暴れすぎw
流石ですb


10 3 GV4

Little☆By☆Little 様対戦ありがとうございました!


【反省】
今回は私のPTを2BIS天使でやってみたので
私は普段より攻撃的な攻めを出来た。
反面、ほぼすべてをもう一人の天使さんに任せっきりだったため
防御面が非常に脆かった。
WIZさんのアスヒがよくまわっていたので、大きく崩れることはなかったが
次はもう少し攻守の見極めをしっかりとし、極力失点を少なくしたいと思いました。







本題より、ど~でも良い話の方が長いボーズでした!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

