スポンサーサイト


防衛ライン

ラブワゴンの人たちと
羅々さんをいぢめてマシタb

防衛ライン

ユズさんと一緒に羅々さんをいぢめていると
私にベクトルが向くのは仕様です^^;

防衛ライン2




頭の防衛ラインが後退する夢\( ^o^ )/

あの夢は本当に焦りました・・・w






















さてさて、GVがありました。



10 9 GV1


休止直前にやりましたね。
確かそのときは大敗したかと思います。





集まりはこんな感じb
これに+悪魔さんが一人ですね。
10 9 GV2
いつもの通り集まりのSSを取り忘れてしまったww
ギブさん画像ありがとうございますb





10 9 GV3
序盤ちょっと押され気味でした。
一回目の衝突でかなり崩され

二回目の衝突の途中で
悪魔さんが用事から戻ってきてPTに加え
レクが効いたため大量得点により追いつきましたb

↑の画像で言うと3~4枚目の間あたりですね!



今回は1BIS天使ということで
主力PTと武道PTに分けたのですが
引くのに苦労しました。。。


まだまだPS不足ですね^^;



10 9 GV4

中盤から終盤にかけてはほぼウチが押していました
ラスト5分ほどでちょっと崩されかけ
逃げ切られてしまった・・・

惜しかったですね・・
今回のGvはいろいろと考えるいい機会になったかと思います。




【敗因と反省】
今回の敗因は私目線で言うと
PT構成にあったかと思います。

これは開始直前まで非常に悩みました。。。
実際に組んでいたPT構成は
1PT目:1BIS・1WIZ・3アチャ・1シフ・1プリ・1悪魔
2PT目:1WIZ・2武道



何をどう迷ったかというと
1PT目:1BIS・2WIZ・3アチャ・・1プリ・1悪魔
2PT目:1シフ・2武道

と迷いました・・・
しかし、武道PTにもWIZ居た方がいいかな~?
とかいろいろ考えました。


実際どっちが良いのでしょう?



反省は
ギブさんのブログに書かれてしまいましたが
戦術をもうちょっとはっきりした方が良いと思います。

スポンサーサイト

コメント

 
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
Gvおつかれさまー^^

PT編成ってむずかしいよねぇ。
個人的には、足止めPT(武道とか姫とか)には健康WIZが入ればいいかなっと思う!
知識WIZだと負担が大きいから、健康で耐えられるまたは上手なWIZが入るといいかな(゚ー゚)
それ以外なら武道PTでまとめちゃっても良いんじゃないかなー。生命力がすごいからいいよね!w
姫も武器変身があるから、WIZがいなくてもある程度は大丈夫だろうし…
第2案のPT編成でもいけたんじゃないかな!
それか、武道2姫1 BISWIZアチャシフ悪魔 でもなかなか・。・

と、思った次第です。
健康WIZさん居ないんですよね・・・


ちーちゃんの案には結構賛成で
姫様にも了解もらえたので
今後同じようは参加率だった場合
試してみようと思いますb

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

