スポンサーサイト


リンゴとミカン

どもー




どういうわけかゼミでおそらく一番難易度の高いのにあたってしまった・・・
こんなつもりじゃ無かったのに/(^o^)\




いきなり発表とかいう鬼畜さ加減MAXで
前夜に遅くまでその準備に追われていました
そんなわけでゼミの後の授業中にウトウトしていました。






小さい教室にほぼ満員の生徒の数だったので
教室が暑くて、ドア全開でした。




授業も折り返しに差し掛かった頃・・・
ウトウトしていた私は飛び起きました。



どこからともなく
「リンゴとミカン」と連呼する声が・・・




それも3回や4回ではありません。
私が数えてただけでも10回は連呼していましたw



私の授業の講師の話によると
隣の教室で経済学の授業の教授の声だそうで・・・


その教授は熱過ぎてマイク越しに叫んでいるそうですwww
私の大学の一番大きな教室でもマイクが要らないような声量だそうでww



一体どんな授業をしていたのでしょう・・・w








10/10にGvがありました。


先週と同じ相手ですね・・・
リベンジされないように頑張りたいと思います。



参加人数は1BIS・1WIZ・1剣士・2シフ武道
少ないですね。。。


他キャラと被ってしまった方もみたいで^^;





10 11 GV1



序盤から終盤まで常に相手様ペース・・・


中盤にすこし作戦を変え完封は阻止できましたが


私の無理とも言える作戦でしたが



得点してくれた剣士さん!
ありがとうございました!!



10 11 GV2

リベンジされてしまいましたね・・・


沢谷FUND(株) 様対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

 
リベンジされちゃったか^^;
るびさんとマスターには言ったけどシフ封印しますwもう装備もほとんど売ったし。。。
ランサー育ったらまたよろしくねb
防衛ラインのケアはこまめにねw
遺伝的に頭にきそうなので
ケアはしないとだめかもw


いつでもお待ちしてますよb
火力不足で大変ですww
Gvお疲れ様でした。
一矢報いることが出来たのは、ぴーたんの作戦のおかげだと思います。
金ちゃんは只今装備見直し中です・・・
速度+スキルのブロが欲しいデス・・・(´・ω・`)
>>るびたん

返コメ遅くなりました^^;
苦肉の策でしたがみんなの動きがピッタリ合い得点できたと思いますb
負けはしましたが動きが合った っていうことは大変大きな収穫だったとおもいます^^b


速度スキルブロ、見かけたら耳します(・∀・)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

