スポンサーサイト


鬼か悪魔かはたまた天使か

天使が順調に育っております。



ララさんに付きっ切りで上げてもらってます・・w
もちろんちゃんとソロもしてますよ!





エルフ巡察に連れて行ってもらいました。




POTを買い戻ってくると・・


















鬼ララ



・・・見なかったことにしようww



じつは記憶したど真ん中でこの状態だったので
軽く即死しましたwww



そのフィールドにいるすべてのエルフを釣ったらしいですw





鬼ララ2



全部片付けられてましたw

可哀想に・・・

まるで鬼のよう・・・






彼女はすごく楽しかったらしく
そのあと3回くらい同じことやりました!


まぁ私も十分楽しみましたがね^q^
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

