スポンサーサイト


三国志!

こんばんは~!


テストも近づき余裕の無いボーズです!


そんな時期のもかかわらず読み漁っていた本がこれです。


三国志


ついに完結してしまった・・・

もう4回くらい読み返してますが\(^o^)/



今日はクロムハーツさんでGVがありました!


7 24 GV1

人数多いデスネ~!
うらやましい・・・w

7+24+GV2_.png


しまった。。。途中のSSとるの忘れてた。。。
画像の処理は慣れてきましたが、まだまだこういうところが半人前ですね^^;



お相手様1PTだったように思いました。

ドラツイがメチャクチャ痛かったです(´;ω;`)

今までは「花無し」って条件でGVしてたので恐ろしさが分かりませんでしたが
今日はっきりと思い知らされました・・・


水P

今は亡きミスりまくった水Pでも復活させようか・・・w

7 24 GV3


今回はBISをやってくれ。とのことだったのでBISをやらせていただきました。

やっぱ慣れてる職が一番落ち着くw
 
天使の勉強もサボらずにしたいと思います!


ES_VENOM様対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

 
初コメです(・∀・)にぱ

新しいGでGvがんばってるね!
やっぱり慣れてるほうがやりやすいかなw

禁煙もがんばって続けてねー(◎・艸・)

ブログ出来たらリンクおねです☆
明日も遊ぶゾ!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

