スポンサーサイト


う゛~さぶい~

こんにちわ~



メチャクチャ寒いですww

こういうの北海道弁で言うと
なまらしばれる。
と言いますw

ちなみに雪を触って
冷たい!
って言うのは
しゃっこい!
と、言います。







今朝初雪が降りました。
初雪はテンション上がるんですが
根雪になるとガクっと下がりますw


夏タイヤなのでこれから注意して学校に行きたいと思いますb



初雪


まだ薄っすらとですが
これが後々脅威になるのですw


根雪になったらこんなの降ったうちに入りませんがねwwww



赤いのは除雪用のダンプ(通称:ママさんダンプ)です。








そういえば
BISの耐久が上がりました!!

HPと防御(支援無

↑が支援無し
↓が支援有り

HPと防御(支援有




エビ有りでやっと防御が1万行きました~・・
長かったww


後はブレ込みでHPを2万にして
耐久を落とさずにスキル・HP装備も集めていこうと思います!
スポンサーサイト

コメント

 
防御1万才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚
次はHP2万目指してガンバですw
雪みるとテンション上がりますね!
こっちはなかなか降らないからなぁー;

お! 
ちゃんとエルフのこととかアップしてくれてるじゃないですかb



ららのために天使のレベ上げがんばれよ^q^

|彡サッ☆


>>レジェさん

HP1万・・・
まずは鎧を完成させねば!
頑張りますb

>>ララ
そっちはなかなか降らないでしょ・・
こっちも全部融けたよ^^

天使頑張ってますb
もう少しでシフと交代だね(・∀・)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

