スポンサーサイト


何事もタイミング!

ども~
今回はタイトルの通り
このテーマで行きたいと思います。




シフが本日最後のGvとなりました。

これからは天使で参加したいと思います!




今回は
TもAも近かったと思います。


11 8 GV1


えー・・・
吹き出しww


忘れずにSSを撮っておこう!
ということを、珍しく覚えていた私は
開始前にキーをポチっと・・・

金ちゃんがばっちりのタイミングで発言w

決して「Goldy」といったわけではありません。

名前ですww





11 8 GV2


序盤からこっちペース!


今回は2WIZということもあり
失点はかなり軽減されたと思います。






11 8 GV3



久々に
【反省】
やってみたいと思います。


・終盤に再支援のため一旦引きましたが
意思の疎通ができず
失点につながりましたが
それ以外はタゲがあったりと
なかなか内容の良いGvだったと思います。

・Gvの用意はギリギリになってから始めるのではなく
もっと時間に余裕を持ちましょう。

・SSのタイミングをちゃんと見計らいましょう。



以上です!


それではまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

 
ちょwww
フキダシって私だったのか〜
発言のタイミングにも気をつけたいと思います


シフさんお疲れさまでした^^
天使さん楽しみにしてます (*´∀`*)
>>るびたん

もうちょっとうまく加工すればよかた(-ω-;)
2.3枚まとめて撮っておくことにしますよ!


天使楽しみにしててください(*´ェ`*)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

