スポンサーサイト


記録更新ならず

こんばんは~




札幌ドームでアルバイトしてきました。

高校時代からの親友と一緒に行ったのですが

その帰り道、


・・・帰りのバスねぇ・・・


終電を乗り損ねたのです。


友と一緒に私の親戚の家に泊めてもらっていたのですが


ドームからの直線距離は約6.5キロ・・



だれが言うともなく
「よし!歩こう!」
みたいな空気になっていましたw

























・・・迷ったww


二人とも土地勘は全くありませんw


微妙に見覚えのある建物がいくつかあった私の直感で進むことにw
























・・・わかんねぇ・・・





彷徨っていると、ちょっと先に交番
そしてパトカーから警察官が降りてきた!





しめた!道を聞こう!

と、猛ダッシュ。








警察官「ああ。この道をまっすぐ行ってどこでもいいから右折して
     大きい通りに出たらそこ左にずっとまっすぐ行くだけだよ。」



むしろ送ってください。



無事たどり着きましたbbb


しかし、6.5キロの道のりが
帰宅して調べたところ8キロ以上歩いたことになっていますw

時間にすると1時間45分ほど歩き回りました。



非常に疲れましたがとても楽しかったです(・∀・)b






記録更新
というのは、歩き続けた時間です!




高校二年生の冬
室内のテニスの大会がせまり先生がピリピリしていた頃に
部活前にスキー行こう!
と、その親友と二人で私の地元のスキー場に行きました。



楽しく滑っていたのですが
バスの時間が迫り
「これラス1にしよう。あんま時間無いから急ごうぜ!」


上級者向けのちょっと長いコースでしたが
コースを楽しむ暇もなく急いで滑りました。






ぁ・・・バス乗り遅れた・・・



そのバスに予定通り乗っていれば
30分程余裕を持って学校に到着するはずでした。



バスは一時間後、30分の遅刻・・・


何を思ったか友が
「じっとしててもしょうがないし歩こうか」




待ったほうが早いと必死に主張する私ですが
結局歩くハメに・・・w






一時間後、やっと中間地点に差し掛かった頃
バスが私たちを追い越していきました。




ああ・・・やっちまった^q^



さらに一時間後、ようやく着きました・・・







そのときの距離数は今回には及びませんでしたが
時間は2時間かかりましたw
スキーとスキー靴を担いだままでしたからねwww




学校に汗だくになりながら到着し
予定通り、先生にメチャクチャ怒られましたとさ・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

