

疲れました・・

「人生に」 とかじゃないですよ!!





昨晩から雪が降り続きました・・・

雪1


あまり伝わらないですが
15cm以上は積もったと思います。




母から「雪かきしてきて!」

と言われ渋々やってきましたよ・・






20分後・・・



雪2


こんな感じにb




一時間後・・・













無事終了(・∀・)


写真撮ろうと思ったのですが
暗くて何も写らず断念www


だいたい同じ大きさの山をもう一個分くらい作って
せっせと雪捨て場に・・・







もう嫌だ~(´・ω・`)
冬なんて来なきゃいいのにww

























そうそう!
本日、ラブワゴンDX史上初の
ランク4ギルドホール攻めがありますb



ランク4へ1

ワゴンが初めてランク3を獲ったときと同じ相手様ですね。。。
今回も取れるといいなぁ・・・





攻城の攻めってすごく好きなんですw
・・・嫌いな人はいないと思うけど・・・


普段、対決することのないすごく格上の相手様と対戦する機会があるので
個人的には、自分のBISがどこまで有名火力様から逃げ切れるか。
というスリルを味わえる絶好の機会ですからw




用意も終わり後は時間を待つのみなので
暇つぶしに友から借りたドラクエでもやってきます^^

終わりしだい結果アゲたいと思います!
それではまた^^ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

