スポンサーサイト


一生の不覚

こんばんは~



書くことがございません。





Gvです!






11 27 GV1


なんども対戦ありますね~。





11 27 GV2


時間が早かった というのもあり
参加率は少なめです。






今回はちょっとしたアクシデントがありました。






専らGv用にしか稼動していないこのBIS・・・(一応メインキャラですw)



天使やらテイマのGvや狩りで指を移動して使っています。




何かものすごく嫌な予感が脳裏に・・・


「あれ・・・俺、天使とテイマから指もどしたっけ・・・?」

やっちまった

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


やってしまった・・・


不覚にも・・・






今回は万病をかなり使いましたね^^;


DPで補助は剥がされる、暗闇・バサク・混乱になる、挙句ドローされる。


もうイヤデス(´・ω・`)


11 27 GV3


2火力でしたがタゲを合わせて
得点を重ねていき・・・



11 27 GV4


勝利!!

君と会えた奇跡 様対戦ありがとうございます!



【反省】

・とにかく、指くらいはしっかりと付けていきましょう。

以上。



スポンサーサイト

コメント

 
指忘れるとかねーw
ちゃんとGV前に装備と物資は確認しましょb
奇跡さんとのGVお互い集まり微妙だったから今度は遅い時間にでもまたやりたいねb
Gvに頭忘れる
ク□ナス氏もいますしねぇwww


ベストメンバーでまたやりたいですね!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

