スポンサーサイト


マヤ文明

先日、「2012」という映画が公開されましたね。



なんでもマヤ文明によると、2012年12月21日で人類が滅ぶとかなんとか・・・
よくわかりませんがね。






映画のCMを見てるとよく言われることがあります。


父「あれ?お前の誕生日?」

母「これアンタの誕生日だべさww」

友「お前の誕生日・・・w」

などなど。




そうなんです。
もし予言通りだと、誕生日に地球が終わります(´・ω・`)



誕生日=命日ってなんかイイな!
なんて思いましたが、
良く考えたら人類が滅ぶなら命日とかそういう騒ぎじゃないw




あと3年です。
3年あったらいろんな事ができますね~。


ん??

あと3年とか以前に、もうハタチまで3週間ない\(^o^)/



20年ってあっという間ですね。


20歳超えてからは一年経つのあっという間だよ。

と、よく言われます。


正直まだ実感ないのですがww






20歳までにやり残したことはないか。
ふと、ありがちなことを考えたりもしますが
正直言って何も浮かびません。





充実しすぎてもう何もない のか 充実しなさすぎて想像すらつかない のか
それすらも分かりませんねー


大学の友達は卒業証書を貰うためにソーp(ry

今日いってくるb と言っていたのでおそらく行ったのでしょうw






でも、まぁ、自分なりには満足してるつもりです。



親には本当に感謝しっぱなし。

今まで散々やりたいことやらせてもらったりしていたので・・・




最近こんなことばっかり考えているボーズです。









さてさて


最近忙しくてなかなか更新できなかったので
3戦分まとめたいと思います。

非常にザツですが、ご了承ください。



11 29 GV







12 2 GV






12 4 GV



対戦ありがとうございました!





最近忙しいのでIN率、更新率が非常に悪くなります^^;
スポンサーサイト

コメント

 
次はぼーサンのお祝いしなくちゃね^^

20歳かぁ 若いな・・・

フフ


おし、今度飲みに行くかb

福岡までこい^q^
これからが本当の地獄だ(時間的な意味で)

それ+頭の寂しさの進行具合もきっと早くなるに違いない

まあ今時期は忙しいし無理せずがんばってくださいませb
>>ララン

まぁ、その日にINできたら適当にお願いします(・∀・)

福岡まで行きますとも!
その前に北海道に着なさいw
ウマイ物ごちそうしちゃる( ´艸`)


>>なすん

頭の寂しさ・・・オレも羅○みたいになっちゃうのか\(^o^)/

自分なりには今でも十分忙しいですが、社会に出たら比じゃないんでしょうな〜
覚悟しておきますb
U。・x・)ノ チワン!
2012って映画、今度友達と見に行くつもりですよ〜・w・
ボーズさんの誕生日もう少しですね^^
今度は私が祝う側ですね(。・w・。)ププッ
>>レジェさん

ども〜^^

お久しぶりです!
なんだか勉強が忙しいみたいで・・・


一応エラーの件調べてみたのですが力及ばず・・・
ってこっちに書いても意味ないデスネw


わざわざそのためにコメ書くのもアレだなぁ
って思ってしまって。。。


ラブワゴンは11月、12月が多いデスヨ!w
時間があったらお願いします(・∀・)
20歳かーw
あえて何も言うことはありません。。。
まあせいぜい今を楽しみましょうb
ひゃぁぁw ぴっちぴちですなぁ (*´∀`*)




 
 

私が振袖着たのもう○年前・・・
はぅぅ・・・
>>ギブさん

20歳ですよーw
実感が全く沸きませんがねーww

RS・大学生活などなど、悔い残らないように頑張りたいと思いますb


>>るびさん

私もあっという間に○年前に成人式だった
ってなるんでしょうな・・・w

ぴっちぴちなのも今のうちですよ(-ω-;)

イマを精一杯楽しみたいと思います!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

