スポンサーサイト


コメント投稿の「いち」と「はち」が判りにくい

ど~も~^^






日曜にGvがありました。


12 6 GV1

一瞬目を疑いましたw

同時入れ事故だそうです。





12 6 GV2

先週に引き続きほぼベスメン(?)です。


12 6 GV3



さすがに及びませんでした。


大事なGvなのにこのような結果で申し訳ないですね。。。





しかし、私としては非常に楽しいGvでした!

一点取れただけよしとしましょうb






今回は、PT構成もありましたが

死にはしなかったが死なせすぎた

もう少しコルを回せれば失点も少なかったろうに・・・


と反省しています。








ラブワゴンのGvですが、時間を見ようとINしところ
水曜日に延期とのことだったので今回はありません。



それではまた~!

スポンサーサイト

コメント

 
まだ力及ばずってカンジでしたね。
次に組んでいただくときのためにもっと力つけたいと思います! (*≧д≦)ゞ
レク解除、個人の耐久、色々ありますが
一つ一つクリアして
もう一度対戦する機会があればもっといい勝負できるように日々精進していきたいですな^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

