スポンサーサイト


いろいろと○っさん化してます

20目前にして○っさん化が目立ちます。


最近、忙しいのもあってだいたい0時には布団に入ります。


速攻で爆睡するのですが、寝るのが早いせいか

朝目覚めるのも早いです。




今朝もそんな感じ・・・





昨夜10時に眠くてダウンしたのですが、
朝目が覚めるとまだ真っ暗・・・




今何時だよ~

と、携帯を開いてみると
朝の4時・・・





・・・(´・ω・`)


















はぃ!12/9にGvがありました。


前回の対戦でボロ負けしたFREEDOM様です。


9 30 GV4


こんな感じで大敗しました^^;






12 9 GV1



集まりはどうかな~?


12 9 GV2

SSが大きすぎて見えにくい。。。

構成は
WIZ1・BIS1・アチャ2・剣士2・ネクマ2
天使2・リトル1・武道1


(´・ω・`)

1WIZです。


12 9 GV3


先制こそされたものの
得点を積み重ね・・・




ンー・・・




個人的ですが、率直な感想は

烈火が上手かったです。
相手様1ネクロっぽかったのですが、
雰囲気的には2ネクロくらい居たかと思いました。




ちょっと離れたところにたって釣りだそうと
中盤からPTの外をぐるぐる回る感じだったのですが
烈火を速攻でかけられまた中に戻ってしまいましたね~^^;




終盤は烈火がWIZに集中していたので、BISやったり天使やったり忙しかったぁ(゚-゚;)





12 9 GV4

リベンジ達成できました~!!








本日のMVPです。


いつもはそういう制度ないのですが自然と今回は決まりました



本日のMVP1本日のMVP2


1WIZなのにこの失点で抑えた社長!
WIZ無しPTだったのにフルヒ投げなどで失点を出さなかったのだん!

すごかったですw

輝いてましたよww





天使陣もお互い仕事を分担していたみたいで
無駄な動きがほとんどなかったように思えましたね。









~番外編~



ナス 誕生日


12/10がナスこと Nべりなす+ さんの誕生日。


(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ということで花火を上げましたb




ナス 誕生日2


本人は不在で泡吹いてるんですがね・・・ww


本人不在でも決行するのがワゴンクオリティです!






ご存知アフォで有名な
羅々さんですが

この度その原因が判明しました。

ARV.png

見かけたら ARV と耳してあげてくださいb
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

