スポンサーサイト


リアル坊主

おはようございます。



昨日は23時頃には布団に入り即寝ました。



午前1時に成人式のあとのクラス会のお知らせメールが来て
目が覚めそこからまた寝たのですが、


髪を切った夢をみました。













そうです。
















夢の中で坊主ヘアーになっていました。




夢の中でもう坊主はいいよ~(´・ω・`)



と言ったのを覚えています。





坊主ヘアー非常に楽なのですがねww


冬は特に、耳から上が寒いんですw









最近早く起きるのでズームインを見た後にスッキリを見ながらゆっくり学校行く用意をしているのですが
スッキリ見てるとイクラが安いそうですね~




北海道の奥さんの多くは
自宅でイクラの醤油漬けなどを作れます。









筋子をほぐしま~す。


いくら1



醤油+酒などをいれま~す。
(割合は家庭によって違うそうです)


いくら2


一晩寝かせま~す。




いくら3


完成♪



・・・え?


明らかに量が半分になってる?











そりゃ・・・ねぇ・・・美味しく頂きましたもの(・∀・)
さすがにイクラかけすぎましたがね^^;

米:イクラ が 6:4 くらいの割合でしたb



おま・・一人でこんなにかけやがって・・
って言われちゃったww



きっと北海道ならではの贅沢なのでしょう。


















さてさて12/13Gvでした。



12 13 Gv1



被ってしまいました・・・


BIS1・WIZ2・剣士1・アチャ2・姫1・シフ1
武1・天使1

の計10人です。




12 13 Gv2


終始こちらペース


12 13 Gv3

無事、リベンジ阻止できました~。


王家の集い様 対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

 
いくら醤油漬けが家庭で手作りとは・・・
道産子っていいなぁ・・・(〃д〃)

Gvでは危うく死なせるところでしたね、ゴメンナサイ。気付いた時にはHPバーがほとんどなくて焦りました。
毎回ぴーたんの采配に助けられてます。
もう、軍師様に一生ついていきます <(_ _)>
切る髪あったんだ??

いくらいいなぁ。。。
うちにも送ってよw
>>るびさん

ウマー!!!
でしたよ(・∀・)


軍師だなんて・・・
丞相とお呼び!


>>ぎぶ

切る髪って・・・
ボーズはハゲキャラだけど中の人はフッサフサですよbb

福岡と北海道の辛子明太子食べ比べしたいんで明太子送ってくれれば。。。( ´艸`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

