

ザンギ

どうも~坊主です^^



クロムハーツに北海道の方がいらっしゃったとは!!

びっくりです( ^ω^)

7 26 01


地元が同じということで方言の話で盛り上がりましたw


注、ザンギ = 鳥のから揚げ


おばちゃーん、ざんぎちょーだーい

から話が・・・


7 26 02


はい!申し訳ないです(´・ω・`)


らぶ子さんはいやらしぃ言葉だと思ったんですね^q^

残念ながら食べ物ですwww


7 26 03


また って・・・前科あるんですね^q^;



その後・・・


リンクの力ってすごいですね~


私のブログからラブワゴンのマスタさんのブログに飛べるのですが


7/22の記事を見て・・・

7 26 4


・・あっち系じゃないのでご心配なく^^

コメント

 
アッチ系おつb
どんどん広まっていくね^^
お〜〜!!
ぼーさんまでブログをo(>ω< )o
次はタソタソさんかな?

しかしぼーさんがあっち系とは
ちとショックです^^;;;

禁煙もブログもGVも頑張って!!!
あっち系はほどほどに。。。
リンクの力はすさまじい....

同じの張っちゃったよw
>>パックン

社長!お久しぶりです^^

次は・・・可能性ありそうですね^q^


>>ギブさん

まぁネタが限られますからねw

俺のが先なんでお金は取りますよ^^^^


>>なす(社長もだけど)

あっち系じゃないのでbb

ご心配には及びません( ´艸`)
アッチ系で通じ合ってる2人にモンモンとしてました><
・・・じゃなくって、アッチ系の意味が分かってスッキリ(*´ェ`*)
あれ、ラブちゃんだけ2倍表示になってない^v^;
<< (_エ_)

ラブちゃんだけ2倍というスキルをまだ身に付けてなく・・・

リクに答えられず・・・(-人-)ごめんよおぉ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

