スポンサーサイト


挙句、忘れる始末

どーもー!


気が付いたら21日過ぎてましたね^^;



ま、いいかw





やっとこさで提出した宿題・・・
次の授業でまた出たんですもの(´・ω・`)
桁違いに難しくなってるし~問題数増えてるし~


追われてました。
ってか現在進行形で追われてます。


土日は結構忙しかったですし。。。




そんなこんなで当日も友に言われるまで忘れてたボーズです。






そのことをある方から怒られましたw


大事な二十歳なのに!


と。


あえて名前はいいませんが、ありがとう!



正直、酒とタバコを堂々と買えるようになった。
くらいしか実感沸きませんものww




















あ。そうそう!



学校の友が返しようのない素晴らしいプレゼントをくれましたb


















授業が終わり次の講義が空いているため一人暮らしの友の部屋へ行く途中


大学の敷地から友の部屋まで行く
通称:近道 と呼んでる、急で全く整備されてない
人一人がやっと通れる坂道を通っているのですが

友「あ。俺コケるかもw」

私「大丈夫だってbb」





直後・・・
みごとな初コケをwwww





後ろから一部始終を見ていたのですが
コケるフォームがキレイすぎwww






人一人通れる坂道
泥だらけになったカバン
雪まみれのジーンズ
滑ってなかなか立ち上がれない・・・



シュールすぎるwww




友「これが俺からの誕生日プレゼントだb」


って言ってましたw




もう笑いすぎてオェッってなったじゃないか!





正直、これに勝るお返しは出来ませぬ・・・



彼の誕生日が真夏なので
初コケのお返しなんてしたら
流血ですね^q^





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

