スポンサーサイト


あれま

どもー!




あけましておめでとうございます!



縁起の良い初夢は見れたでしょうか?w







いや~

もう新年ですよ・・・


つい最近2009年になった。ついでにいつの間にか10代を卒業、気が付けば年が明けた。


こんな心境ですw
正直、年が明けた実感が全くありませんw






忙しくて年賀状書けなかったしなぁ・・・



来年こそは書かねば!!
















そういえば、年末にこんなことが・・・

以前、とあるコンビニで酒とタバコを買おうとして

「身分証明書みせてもらってよろしいでしょうか?」

「あ。ないです^^;」

となったんです。


昨日、20歳になって初めてそのコンビニにリベンジしに行きましたbb

身分証と言われても堂々と免許書だしてやろうw

とか思いながら・・・きっと顔はかなりゆるんでいたと思いますww




いざコンビニの前に・・・
















つ、潰れてるじゃねぇか!!








(´・ω・`)





そのことを友に言ったら

俺もあの店潰れる前に
0時回って20歳になった瞬間に買いに行ったら
フツーに売ってくれたよwww


ベタベタだぁwww


なんというか、すごく残念な気分になりました^^;






そんな感じで去年を振り返ってみると
真っ先にでてきた酷かった出来事が二つ・・・w






・授業が終わり帰宅しようとエンジンスターターでエンジンをかけたんです。
いざ車の前につき あれ?エンジンかかってないや。
とりあえず鍵を開けようとスターターのボタンをおしたんです。
あれ?何回押しても反応ない。。。そうか電池が切れかけなんだ!!

普通に鍵を開けようとしたそのとき、あれ?なんか赤い光が点滅してる 

・・・アブネ!!
防犯装置が鳴り出すところだった;;


しかも、一部始終を人に見られてた(・з・)









・友達数人と街に飲みに行ったときのこと。
私が店の場所を携帯で調べながら歩き回っていた時、
「ねね、道分かったよ!」
隣には知らないおばちゃんが・・・
友は結構後ろを歩いていました・・・

死ぬほど恥ずかしかった\(^o^)/





・・・ハィ・・・新年早々ごめんなさい・・・


おとなしく寝てきます!

実は一睡もしてないんですw

いい夢見れるかなぁ(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

