スポンサーサイト


盆踊り

窓を開けて勉強をしていると

子供の遊ぶ声が聞こえてき、

しばらくすると太鼓の音が・・・

どうやら家の近くの会館で町内会の盆踊りがあるようです。

この時期に盆踊りか~と思っていましたが

お盆は何かと人が集まらないんだろう・・・

曇り

外はこんな天気・・・

雨がぱらついたりやんだり・・・

せめて子供達が踊り終わるまで

降らないでもらいたいものです。



それでは、勉強に戻りたいと思います!!

スポンサーサイト

コメント

 
北海道も天気悪いん(´・ω・`)

福岡は雨が続いててジメジメしてるー;

盆踊りの時期だねーw
ララはちっとも踊れませんww

盆踊り終わるまで雨降らんかったらイイネ!






俺も踊れません\(^o^)/

雨は踊りが終わって1時間後・・・
降り始めましたw

終わってからでよかったよかった^^
無事に終わってよかったね〜^^

てか勉強がんばりなさいよbb

福岡は昨日は土砂降りだったけど、今日はじめじめですなw
こんにちは^^

約束通り荒らしに・・・ちゃぅ
覗きにきてみましたぁ(*´▽`)ノ

これからもちょくちょく荒らしに・・・ちゃぅ
寄らせてもらいまする〜(*´∀`*)
>>ギブ

福岡雨ヤバイみたいですね^^;
土砂崩れなど気をつけてくださいb

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

