スポンサーサイト


寝る前にすこしだけ

こんばんは!


上のマブタ下のマブタが仲良しになりかけの坊主です。







以前の大型アップデートでいろいろ変わりましたね。




転生システムやら色々・・・


まぁ、BISはラブワゴンのTOPに合わせるので転生は当分先。

というか、またメインクエやって天上行きまくるのが面倒なので多分しませんw

次やれる機会があれば250から欠片集めしたい。って願望はありますがねww
メインクエが実装した時点で330超えてた上になかなか踏み出せなかったので、350位から始めたと思いますw
250から欠片集めしてたら、CPもMAXにしてステで健康バンバン上げれるのに・・・






TUの欠片集め速度は尋常じゃないですけどねw

塔地下の骸骨がウマウマです!








という訳で、私的に大きく変わった点はポイント戦です。





実装されて最初のPVには参加できたのですが
忙しく全く参加できませんでした^^;









初めて行ったときは何がなんだか全く分かりませんでしたw





水曜日に二回目行ったのですが
周りの方はだいぶ慣れてきたらしく
死者を出すことなくクリアできました。




新しくなったポイント戦


やっとこさ って感じはしましたが、
最後まで行けてよかったですw







今度の土曜日は攻めできるかなぁ(・∀・)



まぁ・・・クラス会で出られないんですけどね(゚ρ`)





それでは今日はこの辺で!
このままフトンに入ったら20秒で寝れる自信がありますbb



^^シメジ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

