

やばい

立て続けに更新です。


宿題やってなかった・・・
やばいやばいww






SS取り忘れた為、レウっさんに最後のSSを頂きましたb

ありがとうございます<(_ _)>



お相手は前回負けた桜さんです。


10 3 Gv1

2週間ほど前から、対戦が予定されていました。

両Gマスタ様ありがとうございました^^




さんか!!

10 3 Gv2

見ていただくと分かると思いますが、

1PT1BISです。

それだけ参加してくださる方が増えたということです(*´ェ`*)









天使やるき満々だったわけで、盾なんて持ってきてないよねwwwwww

まぁどうにかなりましたb

10 3 Gv3

リベンジ成功b


城塞の桜様 対戦ありがとうございました!!


周りを見る

どうも!



Gv


†ドリームжシアター†様です。





参加SS残っていません<(_ _)>

先入れで、
花・契約・霊術 が禁止だったかな?




序盤は若干のリードをしていた時もありました

しかし中盤から終盤にかけて大きく崩され、結果を先に言いますと

6197 対 16520 で負け。

あまり意識していませんでしたが、10連勝していたみたいですがストップ。




私より最大で200↑の相手さんがごろごろ居たわけで

新鮮であり、楽しいGvでした。



反省としては、ワームの連発・レク解除 かな?

悪魔にやられた感があります。



まぁ、書きたいことは大体レウっさんが書いてくれたので私はこの辺でb



個人的な反省は
天使の仕事できてなかった。

姫ちゃんが動画をアゲてくれたので見たのですが、
武道が止めてる人が完全に画面の外にいました。

気づいてコルをすれば、もしかしたら得点できていたかもしれません。


もっと動き回って周囲の様子を見るべきでした^^;





†ドリームжシアター†様 対戦ありがとうございました!!

9月Gvのまとめ

サボっていた戦跡をやりました。


9月は色々と忙しく、
ネカフェからのINなどでSSが残っていなかった。
更新の遅れにより記憶が曖昧。

といった理由から、文字だけ&内容が薄い。などの記事があります。


わざわざ時間を割いてGvを組んでくださったG様・Gメン様
申し訳ありませんが、ご了承ください。



○:勝ち ×:負け  詳細に関してはリンクからどうぞ。
日付フィールドお相手様名称勝敗当ギルド点数お相手様点数備考
9月28日ソゴム山脈/赤い丘Ж幻影旅団Ж様36656565禁止:④
9月26日バヘル大河/2粒の涙~僕はここにいる~様10920禁止:④+霊術
9月24日バヘル大河/2粒の涙花鳥風月様91944463禁止:④+胴・真
9月19日エルベルグ山脈/岩の谷ローフェニア様2071952禁止:花(曖昧)
9月17日ソゴム山脈/赤い丘*伝説の英霊達*様7881848禁止:④+霊術+覚醒P
9月12日バヘル大河/2粒の涙君と会えた奇跡様24179940禁止:花契約+霊術
9月10日ナラダ平原/2つの丘ж明鏡止水ж様142782041禁止:④+霊術
9月7日バヘル大河/2粒の涙ファミリーヌ☆様82207178禁止:不明
9月5日バヘル大河/2粒の涙花鳥風月様134690禁止:④+胴・真

エコポイント

最近全く聞かなくなったこのワード。





2週間くらい前にやっと私のところにも届きました。

天からの恵です^^




ちょうどタバコ上がるし、
全額タバコに使いましたb

大事に引き出しにしまっておりますbb




どれくらい買ったかって??


tabako.png




しめて5カートンほど^^^^
店頭にならんでるやつも全て買い占めました^^^^


バイト前に買ったのですが
直後に同じ銘柄吸ってる友達が来て

「え?一個もないの?」

と。。。






ごめんなさい<(_ _)>






エコポイントなのに、害のある使い道って・・・\(^o^)/
こんな地球と体に厳しいエコないよねww





私の周りの喫煙者に聞くと半分以上は吸い続ける とのこと。
まぁ調査人数はすごく少ないですけどね^^;



バイト先の常連さんとか、学校の友達とかw























Gvですぅ

9 28 Gv1

久々の2PT!!

今回からトムさんが初参戦です
よろしくお願いします^^

9 28 Gv2

終始ワゴンペースでした

最近は、長いこと不足していた火力さんが増えてきて
支援不足が目立ってきたのですが、徐々に解消されているのかな?



WIZ陣が忙しいみたいなので
やっぱり、もう一人WIZさんが欲しいです。。。



9 28 Gv3


Ж幻影旅団Ж様 対戦ありがとうございました!!

いい加減に寝坊癖を直そうと思いました

立て続けに2回目更新です。



最近サボリ癖が^^;


秋って憂鬱だから早く終らないかな~なんて思っても
次が冬だから・・・




7月以来の対戦です

9 26 Gv1

今回は、ララが用事の為
私が9時から引き継ぎました







起きたの1時過ぎ・・・












と言うわけで、空いているGさんが僕ここさんと
1Gさんだけだったので、最近対戦の機会がないな
ということで後入れさせていただきました。


看板を見つけることができなかったので、後で耳してみよう。
なんてのん気に構えていたのですが、バイトだったことを忘れていて
黒石Gvがすぐにあって、結局耳できたのはGv直前でした。


直前まで音沙汰なしですみませんでした<(_ _)>


9 26 Gv2

相手様は火力無しだったのでまた次回に再戦お願いしたいです^^


9 26 Gv3

~僕はここにいる~様 対戦ありがとうございました!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わや日記 All Rights Reserved.

